一番身近なスケボーショップ「ムラサキスポーツ」当ブログPOP掲載中

ブランド
この記事は約4分で読めます。

 

初めてスケートボードを購入しようと思ったとき、あなたはどこで購入しますか?

 

スケートボードの選び方や種類など予備知識がある人ならネットショップなどで購入することもできるかもしれません。

 

しかし初めて購入する人だと、どれを選べば良いのかよく分からないですよね。

 

実際スケートボードと一言で言っても、いろんな種類やサイズがあるので、よく分からないまま購入してしまうのは非常に危険です!

 

例えば
キッズサイズを買っちゃった(サイズが自分に合ってない!)
トリックを練習したいのにロングボードを買っちゃった(スタイルが合ってない)
ネットで安く買ったが粗悪品・ニセモノだった(上達できない)
なんか光るウィール付いてるンだけど!?(単純に恥ずかしいッッ(//∇//))

 

「せっかく買ったのになんだか失敗だった…」

 

こんな事になってしまったら、とても悲しいです。

 

そんな時、実際にボードに触れて、スケートボードに詳しい店員さんのアドバイスも受けられる実店舗は、初心者のボード選びにはかなり強い味方になります。

スポンサーリンク

一番身近なムラサキスポーツ

 

さて、スケートボードを扱っているショップと言えば… 「ムラサキスポーツ」を想像する人も少なくないのではないでしょうか?

 

ムラサキスポーツはスケートボードだけでなく、スノーボードサーフといったライドスポーツのギアやアパレルなどを幅広く取り扱うショップです。

 

日本国内の店舗数はダントツで多く、知名度、規模ともに日本で1番大きななボードショップと言えるでしょう。

 

売り場毎に豊富な知識を持つ店員さんが居るので、初めてのボード選びの時にはかなり心強いです!

 

・どんなボードが良い
・どんなデザインが欲しい
・予算はこれくらい

 

こんな時、勇気を出して店員さんに聞いちゃいましょう!

 

実際にスケボーを滑ってる店員さんも多いので、親身になって相談に乗ってくれます。

 

ちなみにこちらはムラサキスポーツイオンモール羽生店さんにあったポップです。

 

豊富なデッキの中からお気に入りのデザインのデッキを選んで、予算に応じて足回り(トラックやウィール)の組み合わせを変えてオリジナルのコンプリートセットを組むことができます。

 

スケートボードに詳しい店員さんの力を借りて、間違いのない最初の1本を手に入れましょう!

また、たくさんのパーツも販売されている為、メンテナンスをする際もムラスポに来れば困る事は無いでしょう。

スポンサーリンク

最初の一本をゲットした後は…

 

お気に入りの一本を選んだあとは、早速滑りに行きましょう♪

 

そんな時、

「何から練習したらいいだろ?」

なんて思う方もいると思います。

 

そんな方の為に、僕たち「HIGHVOLTAGE SKATEBOARDING」の紹介ポップが、「ムラサキスポーツイオンモール羽生店」様の店内に掲示させて頂ける事になりましたッ!!

 

僕たちのブログを見て、一緒にパークデビューまで上り詰めましょう!

 

また年末には、僕たちのコンテンツを紹介するチラシの配布も行う予定です。

 

コロナ対策をバッチリした上で、是非遊びに来てみてください♪

 

「ムラサキスポーツイオンモール羽生店」様、誠にありがとうございます!!

※ポップの掲載・チラシ配布の予定は、予告なしに終了・変更する場合があります

 

HIGHVOLTAGE SKATEBOARDING

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました